疲れた―!! 食べました
ちわちわ。
鋪道の落ち葉が冷たい雨に濡れています。
今日はどこで何をするか。
卓球用品かってから卓球に行きます
いい人紹介してくれないかな。卓球が悪いのか
俺の卓球日記、みんなみてる?
およびフォアドライブ時のラバータッチを修正。これまでフォア面上の中心〜右で捕らえてきたが、これを左〜中心で薄く滑らせた上で中心〜右でしっかり擦る。タッチセンスが戻りつつある。
打つスマッシュ打つスマッシュ、ほとんどオーバー。焦って体が前に出すぎちゃう所為だと、原因は分かってるんですが。最近サーブも思うところに入らなくなってて自分が嫌になってしまいます。
では、またまた
[PR]
by ryou-xx | 2012-08-07 09:04
<< でたデタ〜 今日のランチ はじめまして 今一度ご確認くだ... >>