人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の 昼ごはん
今日も記事を書きますか?
空気がよくない。
肌寒い中、母を駅まで送り一人お墓参りに。今日からまた暫くの間行ってしまった。
フィットネスにいってから毎度のようにラーメンに行く。
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJによって違うよね
卓球BBSはじめます。日記ね。
チャンスボール、少しは作れるようになったんだけどそれに対して大騒ぎでわんちゃんみたいに飛びつくのがいかんのよねぇ。もう少し慣れたら直るのかな、直るといいんだけど。
手首が弱いなーと最近よく思います。ボールに回転をかけるときに手首に頼りすぎているのかもしれませんけど。。
バイバイ
by ryou-xx | 2012-06-12 08:23
<< 今日は ! 唐突に 人のために生きることが... >>