人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変な 夜ご飯
昨日はダブルスの試合に出ました!4回戦で見事完敗
晩秋の侯、向寒の候、立冬の候、落葉の候、深秋の候。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
夜は遊び歩いて徹夜とか
うちの冷凍庫にまだアイスが入っています。アイス大好きで大きいのを買ったんだけど急に寒くなっちゃったから。半分ぐらい残ってるよ〜〜。
日記卓球です(笑)
昨日は久しぶりに少し良かった。全員に勝った。この感覚はペン表の持ち得る特権。前陣から放たれる一閃は相手の感性を置き去りにする。角度。左足を流す(イメージで)。前へ打つ
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか
今日もがんばりましょう!!!
by ryou-xx | 2012-05-29 08:07
<< ゆ〜くりします ! 最大の もういやだ〜 >>