人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このチームはどうなっているだろうか 昨日食べました
いや〜、お疲れ様です
清流に鮎が踊る頃となりました。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
夜は遊び歩いて徹夜とか
新聞を見たがテレビ欄しか興味ない。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。考えてサービスできてなぃのかな。カットマン対策とバックカットについて教えてもらいました。
サーブが効かないと上手く自分の展開にできないのも問題ですね、先手が上手く取れるわけでもないですしなにか改善しないと。。。明日は今日よりもいい日になればいいですね!
by ryou-xx | 2012-05-10 10:23
<< このチームはどうなっているだろ... 今週末の 昼ごはん >>