人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれにする☆ 今日のランチ
ちわ!トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
庭の紅葉も終わりを告げ、すぐ近くに冬の気配を感じる頃となりました。
最近はまってるゲームと言えば、「ファイアーエンブレム新・紋章の謎 光と影の英雄」と言うゲームにはまってます。正直、このタイトルのゲームは前から知ってはいたけど興味がなかったんですよね。
夕方から専門店行ってラバー買う
雑誌を読みながらスクワットしていました。
俺の卓球日記スタート!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。とにかく練習しかないのか。肩甲骨。肩ごと前へ出す(イメージで)。その際水平に回転させる腰の延長で。
筋トレは自分で十分にできるんでやろうと思ってるんですけどいつも忘れてしまいます。当分の課題は筋トレです。
終わりドーン!
by ryou-xx | 2012-02-27 11:31
<< う〜ん。 人のために出来ること... う〜ん。 ラケットとラバー >>