人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワー! アイスを食べるひと時
お疲れ様
コスモスが風に揺れ、朝夕はしのぎやすくなって参りました。
架空請求メールや悪徳勧誘電話などで困ったらまずはネットで調べてみることですね。
卓球のDVD探しか。
昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
俺の卓球日記、はじめるよー!
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。でも、身体が動かないだけのような気もする。レシーブで手を止めて当ててしまい、つまらないミスが多かった。レシーブから打っていく事が課題である。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない。昼過ぎから夕方まで練習した。途中少し休憩したけれど今日はセンターは空き空きでたぶん昨日よりも練習したかも。
さいなら
by ryou-xx | 2012-02-23 10:11
<< う〜ん。 ラケットとラバー でたデタ〜 当選!!! >>