人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でたでた〜 卓球トレーニングマシーン
昨日はシングルスの試合。4回戦で見事完敗
厳寒の侯、初春の候、大寒の候、新春の候、小寒の候。
今日はどこで何をするか。
卓球をYOUTUBEで探すか。いい人紹介してくれないかな。可愛い子いないかな。
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!おおおお好調!打ったら入る感じ。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑)
今日は楽しかったんですけど、あまり練習としては濃い練習を出来ませんでした(反省)
では、またまた
by ryou-xx | 2012-02-13 10:00
<< ボンジュール!食べました 昨日の出来事- 当選!!! >>