人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛とは、 ラバーとラケット関係
元気にしてるかい?寝転びながらカキコ。
連日厳しい残暑が続いています。
スーパーって何で寒いんだろう。
夜は遊び歩いて徹夜とか
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
いつものスタートです。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。これだけ駄目だと滅入るね。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑) 早速スペアラケットにて練習開始。ラバーが少し厚い。前は中厚、スペアは厚。本当はそろえるべきなんでしょう。だって厚だと思ってたんだもの、私。厚だとつかむ感覚がわかりやすいかも。まあオーバーもたっぷりしましたが。
ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
バーイ!
by ryou-xx | 2012-02-07 09:48
<< 日記 ラケットとラバー はじめまして こんにちは >>