人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駄目な 人のために生きることができない。
おつかれー。風呂でも書く(笑)
立春を過ぎ、本格的な春の訪れが待たれる頃となりました。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
夕方から卓球に行きます
あの子可愛かったな。メアドほしい
都会に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは裏と裏でオールラウンドです(^^ゞ
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。守備がやりにくすぎる。その中でサーブ・レシーブが占める割合というのは、こと中級以下のレベルでは思いのほか多い。フリックされまくってしまいました。小さいサーブの練習が必要です。フォア前フリックもまだまだ安定せず。
卓球の本で悩み解決するかな。相手の調子が上がってきたとかではなく、単に自分があせりすぎだったので。
では、明日はラケットの感想を書きます
by ryou-xx | 2011-11-25 10:07
<< 昨日の出来事- それ好きです。 最大の シューズ >>