人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記 それ好きです。
ブログはじめるよん。今日はバスの中で書いてます。
厳寒の侯、初春の候、大寒の候、新春の候、小寒の候。
この状態だと餓死する勢いだ。
卓球用品かってから卓球に行きます
雑誌を読みながら料理中でした。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
滅茶苦茶切れる。違反じゃないかこんなに切れて!って感じで打球も弧を描いてくれる。でも、もうあきれるくらいに重い。あれが普通くらいの重さならいいのに。
卓球の本で悩み解決するかな。相手の調子が上がってきたとかではなく、単に自分があせりすぎだったので。
チャオ!
by ryou-xx | 2011-08-29 09:55
<< でたでた〜 夜ご飯 初の はじめまして >>