人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!? 嵐の前の静けさ?
どうも。いつも通り家でゆったり書きます。
七夕の笹がわずかな風に揺れています。
食料調達に行くのだ。
夜はキャバクラでも
新聞を見たが実に内容が無い。
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!昨日は疲れてたのかな。仰天するほど練習不足だね。スマッシュが速くなっていて。フットワークが速くなっていた。強烈ドライブなんかほっとけばいい。サーブ・レシーブを大事にしよう。練習しよう。わきはしめたまま前に出す感じで。
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
卓球に助けられるわ
by ryou-xx | 2011-08-19 11:34
<< これで 卓球 祝! 今一度ご確認ください >>