人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝! 人のために出来ることがある。
書き書き始めます
今年も燕が飛来する季節になりました。
酒が抜けないので。
卓球用品かってから卓球に行きます
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
卓球日記!
寒さが悪いのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。
ブロックでしか対抗できてなかったですね、ブロックするのはいいのですが。ブロックして相手のミス待ちなのが露骨にわかるのですよね。ブロックして次をカウンター狙いとかではなく、ブロックしたらブロックモードで待ってる。
テナジーはめっちゃいい感じ
by ryou-xx | 2011-07-26 10:05
<< 祝!? ラバーとラケット関係 まさに 今日の我が家 >>