人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!? それ好きです。
ハロー!風呂でも書く(笑)
天候はボチボチ。
そしたらビックリする事が起こりました。なんとパソコンが起動しなくなったんです!
夜はキャバクラでも
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJ好きだね
昨日の反省です。
体重が重すぎかしらないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。あとはシングルスと2本でれればいいなあと。可能性は50%です。とっととレポート終わらせて卓球したいもんですねえ。ここぞというときに2球目を決めちまおう。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない。昼過ぎから夕方まで練習した。途中少し休憩したけれど今日はセンターは空き空きでたぶん昨日よりも練習したかも。
卓球話おわりね
by ryou-xx | 2011-07-19 09:51
<< 大変な 当選!!! 祝!! お疲れしゃ〜ん(*^_... >>