人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でたでた〜 ラバーとラケット関係
ハロハロー。寝転びながらカキコ。
いよいよ秋も深まって参りました。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
何をして時間を潰そうかな。
いい人紹介してくれないかな。いけてるんだと思うんだが
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
昨日は調子が悪かった。ラケットが合ってないのかな。とにかく練習しかないのか。肩甲骨。肩ごと前へ出す(イメージで)。その際水平に回転させる腰の延長で。
今日は機嫌がいい。横回転??今回も面倒みてくれたMさんのおかげでやっと会得
さあ、1日が
by ryou-xx | 2011-06-29 09:55
<< まさに もういやだ〜 今日一番の シューズ >>