人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!! 生きるか死ぬか
どうもいつものぼくです。楽しくブログは書かなきゃ。
新年早々ではございますが、
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
本をどこかで読むつもり
美人の人がいいな〜。あんな子いるんだね。
いつものスタートです。
相手の調子の悪さに頼ってばかりでは自分は進歩しないですよ。粒高をいやがってフォアに回してミスを連発。粒高を私は好きなのではなかったのか。
ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
卓球に助けられるわ
by ryou-xx | 2011-05-06 10:07
<< きたね! 卓球トレーニングマシ... 祝!? 卓球ラバー >>