人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして ボールと私
昨日はダブルスの試合に出ました!4回戦で見事完敗
寒中お見舞い申し上げます。
そしたらビックリする事が起こりました。なんとパソコンが起動しなくなったんです!
夜は遊び歩いて徹夜とか
いい人紹介してくれないかな。可愛い子いないかな。
俺の卓球日記、みんなみてる?
一時的にブロックできなくなった原因は目線の問題です。これが高い位置から見ることによって改善されました。とすると、応用としてブロックについては、練習では目線を少し低くして練習すると普通の時よりいい練習になるってことです。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか。遅れていってほんで負けたので1ゲームしかできなかった。でも昨日の夜練の名残で出てた台でサーブ練習。汗かいたよ。
今日も一日頑張りましょう!
by ryou-xx | 2011-04-22 10:02
<< 輝いてた アイスを食べるひと時 素敵な 今一度ご確認ください >>