人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひひひ! 卓球話パート○○
ちわ!風呂でも書く(笑)
まじで夏が好きだ。
起きてからテレビしか見ていなかった。
夕方から専門店行ってラバー買う
おじいちゃんと今後会いに行かなきゃね
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
厚みを厚から中に変えたら軽くなるけど打球感が変わるの心配だし。くやしーい!!今度は、やるぞー!!!
バック面のチュウはアツに比べて明らかに威力が落ちるものの、その分入れ易いんで、重量との兼ね合いからも妥協するかな。軽いのはやっぱ振り易いラケットが軽くなると足さばきも軽くなるのか。軽く入れるボールはよかった。鼻息荒く打ち込んだボールは全部オーバーだ。ほんとにネットミスしないなー、昨夜は今までになく足が動いた。ラケット取り出して素振りしたらちょっと落ち着いたよ。
うほ〜、また明日
by ryou-xx | 2011-04-18 10:15
<< リニューアル 卓球ラバー おとといの出来事- 卓球ダイヤ... >>