人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記 こんにちは
はい。始めます。今日はバスの中で書いてます。
花の色が美しい季節になりました。
スーパーって何で寒いんだろう。
何をして時間を潰そうかな。
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
俺の卓球日記スタート!
ロング打ちのリズムは随分と良くなってきた。試合での行き当たりバッタリなプレーを反省して一日の限られた練習の中でさらに、連続ドライブ、3球目ドライブ、5球目飛びつきといった基礎練をなんとか入れていきたい。少し自分の練習の組み立てに問題有り。休憩の取り方が悪すぎる。自分に甘すぎるのかな。
基礎練→ドライブ→フットワークでした。基礎でのツッツキでは長さやコースをしっかりと考えて練習できたので、いつもより濃い感じが(笑)
またね。。。
by ryou-xx | 2011-04-11 10:53
<< 駄目な ボールと私 日記 今日のランチ >>