人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の ドーン!
はい。始めます。寝転びながらカキコ。
田を渡る風が気持ちの良い季節となりました。
おおお、今日はきたね!
夜は卓球の日です
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。DJによって違うよね
いつものスタートです。
やるべきことを間違えると全然ダメダメな結果になるというよい教訓だ。卓球はイマイチだ。でもいままでもイマイチだからそれほど大きな変わりは無いのだ。
今日の課題はやはり決め球。蒸し暑さに負けてました。普通のフォアもいつもに比べるといいコースに入ってたのですが、チャンスボールがしっかりと決められなかったのが痛いですね。ラリーになると余計な力が入って、振りが硬くなるのでそれをどうにか直さないと試合で勝ち上がっていくのは厳しいかと。
こんな日もあっていいかな
by ryou-xx | 2011-02-23 10:05
<< 祝!! 卓球ダイヤリー リニューアル ラケットとラバー >>