人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネ申キター ラケット重い?
チャオ。今日はバスの中で書いてます。
年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました。
犬と一緒に散歩に行く。
っで、それからそれから〜今日は音楽を聴く
居酒屋はカウンターが好きだ。テーブルが空いていても当然のごとく、カウンターに座る。厨房の仕事が見えて臨場感あるし、周りを気にせずに飲める。
ここからは昨日の卓球日記の時間です。
昨日は久しぶりに少し良かった。こんな日もあるんだね。回り込んだときの台に対する体の
カットマンの子がいないので、下回転のボールを連続でドライブする練習でなく、ある程度前進系のボールをドライブしてるので、試合でカットマンと当たったらどうしようかなんて考えてしまったりします。
また、読んで
by ryou-xx | 2011-01-28 10:17
<< ブログ 当選!!! ひひひ! 人のために生きること... >>