人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気の お久しぶりです
ブログ書くよん。今日はバスの中で書いてます。
師走に入り何かと多忙な日々が続いております。
度々ダイエットと挫折を繰り返してる自分ですが再びまたダイエットをすることにしました。
夜はピンポンに行きます
美人の人がいいな〜。すごいいい子だね。
卓球BBSはじめます。日記ね。
昨日は久しぶりに少し良かった。調子が上向いてる感じ。相変わらず勝ったり負けたりだけどなんとなく失敗した時の理由がわかるんで修正しようという気になって暑い中ふうふう言いながら打っている。
昨日の疲れでラケットを思うように振れなかった(>_<)??手首から二の腕の筋肉が張って腕が重いのだ。ラバーを買おうか迷い中。フレクストラの延長線上にあるようなラバーであった。決め球でのミスが多かったのはやはり痛かったですが、なかなかのドライブも入ってましたし。シェークで(ペンより)違和感なくフォアが打てるので似た角度が出るように削ったわけだけどそれがよかったのかな。
またまた筋トレ
by ryou-xx | 2010-12-10 10:20
<< 本日は 。 唐突に シューズ >>