人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駄目な こんにちは
ハロー!風呂でも書く(笑)
師走に入り寒さも本格的になりました。
スーパーって何で寒いんだろう。
夜はピンポンに行きます
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。いい曲流してよ
昨日の反省です。
厚みを厚から中に変えたら軽くなるけど打球感が変わるの心配だし。くやしーい!!今度は、やるぞー!!!
足の裏が筋肉痛です(笑) 今月気をつけていることは、 (1)グリップ(力を抜く) (2)(無駄な)力を抜いたスイング…手打ちにならない/体を使って運ぶ(飛ばす?)/腰の高さ (3)フォアハンドのスイング方向 (4)フットワーク…いい位置に“スタスタ”という感じで動きたい (5)戻り…振りすぎないで素早く戻る
テナジーはやっぱめっちゃいい感じ
by ryou-xx | 2010-12-08 12:02
<< 唐突に シューズ 何もしない日もいいかも ! >>