人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でたデタ〜 夜ご飯
書くよん書くよん。眠たいけどがんばってブログ書きます。
天気って変わりやすいよね。
まずはトイレに行ってから。
夕方から卓球用品の店に行って物色
あの子可愛かったな。メアドほしい
俺の卓球日記、きたよこれ!
速攻されないように攻撃型と同じようなサーブの組み立てをする。カウンターは自分の力も利用されているので抜かれる可能性が高いからカウンターされると思ったら少し下がれるように意識してやる。
技術的にできない事が多く、まだ練習になっていない。早く練習ができるようにしたい。
今日も一日頑張りましょう!
by ryou-xx | 2010-11-22 15:04
<< え? 笑顔の数だけ小さくなる。 一言でブログ終わります ! >>