人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとといの出来事- この日が来ました。
では、始めましょうか、笑。ご飯食べながら書いてます。
仕事メインですがじゃっかん涼しく?なってきたかな?今週は暑さが続くような予報だった。けど、思っていたより暑くなく助かってます。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
フィットネスにガッツリいく
朝晩、だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日中の日差しはきついです。昨日の飲み会、ビールはやめて、焼酎にウーロン茶で!新たなダイエット本を買ってきまして、今日から、また忘れかけていたダイエットに励み、カロリーコントロールして、運動して、休肝日もつくり、まずは1ヶ月後に5キロ減目指します。
はい。卓球好きな卓球日記です。
昨日は久しぶりに少し良かった。調子が上向いてる感じ。相変わらず勝ったり負けたりだけどなんとなく失敗した時の理由がわかるんで修正しようという気になって暑い中ふうふう言いながら打っている。
ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
よし、明日はラケット買いに行こう!
by ryou-xx | 2010-10-04 09:57
<< 初の 昨日の話題 初の ドーン! >>