人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日一番の 一昨日の話題
ブログはじめるよん。今日はバスの中で書いてます。
本日の天気なんなのって思う
ダイエットと言ってもプチダイエット。外食や間食をしないというものです。フィットネスにちょっといく
雑誌を読みながら料理中でした。
いつまでも書く卓球日記
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。守備がやりにくすぎる。その中でサーブ・レシーブが占める割合というのは、こと中級以下のレベルでは思いのほか多い。フリックされまくってしまいました。小さいサーブの練習が必要です。フォア前フリックもまだまだ安定せず。
技術的にできない事が多く、まだ練習になっていない。早く練習ができるようにしたい。
テナジーはめっちゃいい感じ
卓球用品をここで買ってみました。 
by ryou-xx | 2010-09-30 14:55
<< でたデタ〜 うます! このチームはどうなっているだろ... >>